グーグルワークスペースの更新、どうしようか検討中です。

2024.3.26

グーグルワークスペース(GWS)の更新があるようですが
そもそも2022年度で、青年部は卒業しており何となく継続
しておりましたが、8千円の年会費が私には意味をなしておらず。

奥村前・会長が掲げた趣旨は凄く理解は出来たのですが
それを全商工会・青年部員で実施するとなるとかなり無理
があったように思います。

またGメールを切り替えないといけないので、忘れていて昨日
チェックすると、『ECサイト』・『事例紹介』などのメールが
来てはいました。

が、逆にこのメールで何か個人的な事を送って頂いても
かなりスルーしてしまいます。

青年部のGWS自体を継続するか、議論になっているようですが
本当に奥村氏の構想自体は良かったのですが、4千名を超える
青年部員(impulse)で動くには、無理があったように思います。

それにしても全国の会長になられる方は、本当に凄いと思います。
単会の部長だけでも大変だった私は、到底無理です、、、。

 ※2020年奥村元会長とのツーショット
 グーグルワークスペースの更新、どうしようか検討中です。


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
配属ガチャ、初日に退職...超売り手市場の新入社員の現状/livedoor News
教科書から幕末のヒーロー・坂本龍馬の名前が消える!?/ライブドアニュース
三重県商工会青年部連合会様でお手伝いいたしました。
YEGの委員会に参加して来ました(ブランディング委員会)
東国原英夫さんの講演でお手伝い致しました。
「歩く」魚も、奇妙な深海生物を100種以上発見、すべて新種か/National Geographic
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 配属ガチャ、初日に退職...超売り手市場の新入社員の現状/livedoor News (2024-04-24 16:11)
 教科書から幕末のヒーロー・坂本龍馬の名前が消える!?/ライブドアニュース (2024-04-09 09:00)
 「ビジネスパーソン」という言葉に違和感があります (2024-04-02 15:36)
 三重県商工会青年部連合会様でお手伝いいたしました。 (2024-03-27 11:37)
 YEGの委員会に参加して来ました(ブランディング委員会) (2024-03-15 10:35)
 東国原英夫さんの講演でお手伝い致しました。 (2024-03-13 10:56)
Posted by yorozuya at 12:07 │ブログ