摂津市商工会・青年部例会

2020.9.18

 昨日、摂津市商工会・青年部の例会を開きました。
 大阪の自粛要請も解除されているので、リアルで開催しました。

  摂津市商工会・青年部例会


 部長になり、司会進行もだんだん慣れてきました!
   ※ZOOMも併用して実施しています。

 『研修委員会』『会員交流委員会』『青少年育成委員会』
 の3つの委員会が、今年度はあります。
 
 コロナの影響であまり動けてないのですが、それでも
 やれる事から各委員長に、動いてもらっています。

 
 例会後は研修委員会から、青年部メンバーのヒアリングを
 開催して頂きました。昨年から実施している取組でメンバーの
 生い立ちから経営に関することまでヒアリングしています。

 普段何気に接している方でも、色々ご苦労があり
 この仕事をしているので、外部講師を招いてとも
 思いましたが、こっちもかなり面白いです。

  摂津市商工会・青年部例会

 
 その後は懇親会に流れ込みました。

 自分が経営になって思った事は、経営者には体力も 
 重要なスキルだと実感しています(苦笑)
   ※私はお酒が飲めないので、大変です、、。

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
三重県商工会青年部連合会様でお手伝いいたしました。
グーグルワークスペースの更新、どうしようか検討中です。
YEGの委員会に参加して来ました(ブランディング委員会)
東国原英夫さんの講演でお手伝い致しました。
「歩く」魚も、奇妙な深海生物を100種以上発見、すべて新種か/National Geographic
希少な化石の軟部組織、実は塗料によるねつ造品だった/GIZMODO
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 三重県商工会青年部連合会様でお手伝いいたしました。 (2024-03-27 11:37)
 グーグルワークスペースの更新、どうしようか検討中です。 (2024-03-26 12:07)
 YEGの委員会に参加して来ました(ブランディング委員会) (2024-03-15 10:35)
 東国原英夫さんの講演でお手伝い致しました。 (2024-03-13 10:56)
 「歩く」魚も、奇妙な深海生物を100種以上発見、すべて新種か/National Geographic (2024-03-01 11:34)
 希少な化石の軟部組織、実は塗料によるねつ造品だった/GIZMODO (2024-02-26 09:55)
Posted by yorozuya at 13:50 │ブログ