第20代摂津市商工会・青年部部長に就任いたしました。

2020.4.21
 
 私の所属商工会 摂津市商工会・青年部の部長に無事
 就任いたしました。
 
 4/13に総会する予定が開催できず、書面での決議で4/17に
 満場一致で、私が部長に就任いたしました。

 ただ単会の総会も、大阪府連の総会もなく部長に就任した
 実感もあまりなく、、。

 青年部のFacebookは昨年から、私が広報担当だったので
 トップ画面を私に変更してやりました!!

    ※摂津市商工会・青年部
      
 
 今年度のスローガンは

   次の60周年をめざして ~今を見つめ直し、次の世代へ~

 とさせて頂きました。

 
 昨年度50周年を迎え、半世紀にわたり先人のご苦労と歴史を
 紡いできました。

 今後も続く青年部の歴史の一旦を担う者として、少なくとも向こう
 10年を見据えて守るべき物と、時代に合わせて変えていく物を
 考える1年にしたいと思っています。

 私1人では何もできないので、青年部全メンバーで地域経済と
 各々のお商売のために、活動して行きたいと思います。

 
 摂津市商工会 青年部担当が、今年度から昨年入社された
 那須さんになりました。
 
 事務方のお力添えがあっての青年部なので、那須さん是非
 1年間、宜しくお願い致しますm(__)m

  第20代摂津市商工会・青年部部長に就任いたしました。

     ※右が摂津市商工会職員の那須さんです。

 

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
教科書から幕末のヒーロー・坂本龍馬の名前が消える!?/ライブドアニュース
三重県商工会青年部連合会様でお手伝いいたしました。
グーグルワークスペースの更新、どうしようか検討中です。
YEGの委員会に参加して来ました(ブランディング委員会)
東国原英夫さんの講演でお手伝い致しました。
「歩く」魚も、奇妙な深海生物を100種以上発見、すべて新種か/National Geographic
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 教科書から幕末のヒーロー・坂本龍馬の名前が消える!?/ライブドアニュース (2024-04-09 09:00)
 「ビジネスパーソン」という言葉に違和感があります (2024-04-02 15:36)
 三重県商工会青年部連合会様でお手伝いいたしました。 (2024-03-27 11:37)
 グーグルワークスペースの更新、どうしようか検討中です。 (2024-03-26 12:07)
 YEGの委員会に参加して来ました(ブランディング委員会) (2024-03-15 10:35)
 東国原英夫さんの講演でお手伝い致しました。 (2024-03-13 10:56)
Posted by yorozuya at 10:22 │ブログ